ID |
パーツ |
|
トルク Nm |
1 |
エンジン |
エンジンリテーニングボルト(エンジンマウント) |
54±6 |
2 |
エンジン |
コネクティングロッドボルト |
50±2 |
3 |
エンジン |
クランクシャフトへのクラッチハウジング取り付け |
100±5 |
4 |
エンジン |
キャブレターのコネクトスレッド |
50 |
5 |
エンジン |
スパークプラグ |
25±3 |
6 |
エンジン |
シリンダーヘッドのナット (3段階) |
15/25/35±4 |
7 |
エンジン |
バルブアジャスティングスクリューのロックナット |
20±2 |
8 |
エンジン |
オイルフィルターカバー |
10 |
9 |
エンジン |
カムシャフトベアリング |
24 |
10 |
エンジン |
クランクシャフトフランジ |
24 |
11 |
エンジン |
オイルクーラーサーモスタットのホース取り付け |
20 |
12 |
エンジン |
オイルポンプカバー |
10 |
13 |
エンジン |
エンジンブロックへのオイルパン取り付け |
10 0.5→1.2→1.2 10分おき |
14 |
エンジン |
オイルプレッシャースイッチ |
25 |
15 |
エンジン |
エンジンブロックへのタイミングチェーンカバー取り付け ナット |
7 |
16 |
エンジン |
エンジンブロックへのタイミングチェーンカバー取り付け |
10 |
17 |
エンジン |
シリンダーヘッドカバーのキャップナット |
24±2 |
18 |
エンジン |
オイルドレインプラグ |
30±3 |
19 |
エンジン |
オルタネーターのリテーニングスクリュー |
25 |
20 |
エンジン電装部品 |
クランクシャフトへのローター取り付け |
25±2 |
21 |
クラッチ |
クランクシャフトへのクラッチハウジング取り付け |
100±5 |
22 |
クラッチ |
クラッチハウジングカバー |
20±2 |
23 |
トランスミッション |
オイルドレインプラグ |
26±1 |
24 |
トランスミッション |
オイルフィラープラグ |
31±2 |
25 |
トランスミッション |
エンジンへのギヤボックス取り付け |
33±2 |
26 |
トランスミッション |
ハウジングへのギヤシャフトブラケット取り付け |
24±2 |
27 |
トランスミッション |
インプットシャフトへのアウトプットフランジ |
221±15 |
28 |
トランスミッション |
ギヤボックスカバー |
8±1 |
29 |
トランスミッション |
ドライブシャフトのテスト時の最大トルク |
50 |
30 |
トランスミッション |
アウトプットシャフトのテスト時の最大トルク |
100 |
31 |
トランスミッション |
キックスターターレバーのウェッジボルト |
23 |
32 |
ドライブシャフト |
12ポイントのボルト(10m/mメガネレンチ) |
36±4 |
33 |
リヤホイール |
ホイールスタッド |
105±7 |
34 |
フレーム |
フレームへのリヤフレーム取り付け |
22±2 |
35 |
フレーム |
リヤマッドガード |
8 |
36 |
フレーム |
キックスタンド |
29±4 |
37 |
フレーム |
フットレスト取り付けブラケット |
42 |
38 |
フレーム |
スプリングスタット取り付けねじ |
29±4 |
39 |
エキゾースト系統 |
エキゾーストナット |
160 |
40 |
エキゾースト系統 |
フロントマフラー クランプ |
21 |
41 |
リヤホイールドライブ |
スイングアームへのファイナルドライブハウジング取り付け |
59±6 |
42 |
リヤホイールドライブ |
ベベルピニオンナット |
147±17 |
43 |
リヤホイールドライブ |
スレッドリング |
118±12 |
44 |
リヤホイールドライブ |
ハウジングカバー |
15±2 |
45 |
リヤホイールドライブ |
オイルドレインプラグ |
23±2 |
46 |
リヤホイールドライブ |
オイルフィラープラグ |
20±2 |
47 |
スイングアーム |
スプリングストラット取り付けボルト |
29±4 |
48 |
スイングアーム |
ピストンロッドへのスプリングストラットアイ取り付け |
13±2 |
49 |
スイングアーム |
ベアリングジャーナルプリロード |
10 |
50 |
スイングアーム |
ベアリングジャーナルロックナット |
107±13 |
51 |
スイングアーム |
オイルドレインプラグ |
14±2 |
52 |
スイングアーム |
オイルフィラープラグ |
14±2 |
53 |
ブレーキ系統 |
アウターチューブへのプレーキキャリパー取り付け |
32±2 F35−40 |
54 |
ブレーキ系統 |
ブレーキディスク |
29±2 |
55 |
ブレーキ系統 |
スタブアクスル |
33±3 |
56 |
ブレーキ系統 |
アクスルリテーニングボルト |
15±2 |
57 |
ブレーキ系統 |
ブレーキキャリバーへのブレーキライン取り付け |
7.3±1 |
58 |
ブレーキ系統 |
ブレーキホースへのブレーキライン取り付け |
7.3±1 |
59 |
ブレーキ系統 |
マスターブレーキシリンダーへのブレーキライン取り付け |
7.3±1 |
60 |
ブレーキ系統 |
ブレーキマスターへのブレーキライン取り付け |
6 |
61 |
テレスコピックフォーク |
オイルフィラープラグ |
9±1 |
62 |
テレスコピックフォーク |
オイルドレインプラグ |
6±1 |
63 |
テレスコピックフォーク |
アウターチューブへのダンパー取り付け |
15±2 |
64 |
テレスコピックフォーク |
スプリングパッド(上) |
107±13 |
65 |
テレスコピックフォーク |
フォークスタビライザー |
15±2 |
66 |
テレスコピックフォーク |
フォークブリッジクランプ(下) |
30±4 |
67 |
テレスコピックフォーク |
フォークブリッジクランプ(上) |
15±2 |
68 |
テレスコピックフォーク |
キャップナット(ステアリング用ベアリング) |
107 |
69 |
テレスコピックフォーク |
スロットナット(ステアリング用ベアリング) |
遊びなし(最大0.5) |
70 |
テレスコピックフォーク |
溝きりナット |
40 |
71 |
テレスコピックフォーク |
フォークブリッジへのハンドルバー取り付け |
22±2 |
72 |
テレスコピックフォーク |
6角ソケットスクリュー(スタブアクスル) |
33±3 |
73 |
テレスコピックフォーク |
クランプスクリュー(スタブアクスル) |
15±2 |
74 |
その他 |
リヤサス |
42 |